エピレのワキからの「全身脱毛」

エピレのワキからの「全身脱毛」

TBCの系列のエピレのワキ脱毛は、250円とかなりなリーズナブルな価格で打ち出しております。回数も無制限で行う事が出来ます。
ワキの脱毛を通っていると、やはり他のパーツも気になるところ。いっその事、エピレのワキ脱毛をきっかけとして全身脱毛を検討してみませんか。
今のエピレのおすすめは、124000円で6回全身10箇所のコースです。万が一、お気に召さなく、効果が感じられなかったなら、残金は返金しますし、期限も制限がありませんので、都合が悪い時にはそのまま振替などがききます。月額コースなどその月にいかなれば、消化できないなどのサロンもありますので、その点では安心です。
また、ちょっと全身は予算的にもなあと感じる方は、パーツごとのコースもありますので、ワキのステップアップのコースとしておすすめです。
他におすすめなのは、フェイシャルです。2回、6000円ですんでしまいます。口元の周りなどが脱毛出来るだけでなく、他の5箇所で来て、ジェルでスキンケアも行ってくれます。脱毛とフェイシャルが同時に出来てしまうので、かなりお得ですね。
顔は女の命とはまではいかなくとも、産毛を処理していると顔色も明るくなり、ファンデーションもワントーン明るいタイプを使う事も出来て、気持ちも明るくなります。
また、ワキとVラインのセットで700円で回数がフリーというのもおすすめ。ここからは入るというのも手でしょう。
エピレでまずは気になるパーツから試されて、全身脱毛へステップアップされてみてはいかがでしょうか。