銀座カラーのワキからの「全身脱毛」

銀座カラーのワキからの「全身脱毛」

銀座カラーでは、破格の価格でワキからというコースは特に設けていないようです。フリーチョイスという形をとっており6回で13000円、脱毛し放題で29000円と今の段階では、ワキとして打ち出しておらず、全身脱毛にターゲットを絞っているようです。考えようによっては脱毛人口が増えていることを裏付けている証拠でもあるでしょう。もう、ワキだけではすまされないのです。
もちろん、ワキに限らずひざ下などの部分別も同じ金額設定なので、とりあえずワキが済まされた方は別な箇所で試してみてもよさそうです。
ワキに特化しない銀座カラーですが、さて気になる全身脱毛ですが、とりあえず1回の施術300円で打ち出しています。22箇所月額9000円で6回で済まされてしまいます。初月は3000円ですので、かなりお得です。6回まででしたら、金利の負担もかかりません。
また、ハーフコースもありますので全身8箇所のコースもありますので、お値段が気になる、全身まではいかなくともハーフで十分という方はこのコースもおすすめします。
お支払いも総額を一括で支払われると10万円以上は8%割引となっております。全身脱毛やるぞっと決めた方は、300円でお試しになって、すぐに決断されたのならかなりお得ですよね。ハーフやパーツなども5万円で5%、カード決裁で5%となっておりますので、カードのポイントを溜めるチャンスでもあります。
よし、全身脱毛をやるぞと決断が早い方には、おすすめな銀座カラーです。